キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アンナ(リベンジ)のスキル評価!ビームとリジェネ強い

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクト「リベンジwithアニゲラ(16th)」で登場した星4ウォリアーの「アンナ」です。今回はケバさが無くなり超かわいくなりました!早速スキルやステータスをご紹介していきます。

今回のフォースターですが、過去フォースター敗戦組みが新職業で復活するリベンジプロジェクトになっており、ウォリアーとしてアンナが再登場します!

クリスマス以降懐かしい感じもしますが、一時はミラと並び人気があったキャラなので、今回の復活は嬉しいです!

ただ、、、、ウォリアーで復活なんですね。。。

魔道士か剣士辺りで復活してくれれば、ここ最近のユーザーにも利用される機会が多く、再度人気爆発って感じもありましたが、

何かと使い方が難しいウォリアーですので、どうでしょうか?

イラストはクリスマスアンナより、落ちついた感じで好きなのですが、はたして次回は生き残れるでしょうか!

密かにアンナファンの私としては頑張って欲しいです!!

 

アンナのステータス

職業:星4:ウォリアー

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 249 555 627
SP 46 141 161
攻撃 181 414 450
防御 90 201 225
会心 30 60 80
リーダースキル バランスタイプの消費SPを中カット
スキル1 エレガンスブーケ(消費SP:24(20)
スキル2 エクセレントアンナビーム(消費SP:45(38)
オートSP SP消費-15%
オートSP AS強化+15%
オートSP HP75%以上で攻撃、攻撃速度50%強化
コスト 9 11

 

アンナのスキル

エレガンスブーケ(消費SP:24(20)

説明:敵に触れると爆発し、水属性ダメージを与える花束を出す。さらに一定時間一度だけ自身のアクションスキルダメージをアップする

スキル1ですが、地雷スキルになっており、爆発する花束を設置して、触れると大爆発を起こします。

こんな感じで最大3個まで置くことが可能です。

攻撃倍率ですが、5倍+水500あり、結構な威力です。

また、一度だけアクションスキル強化バフもあり、スキル2の威力を1.5倍にアップさせます。

 

エクセレントアンナビーム(消費SP:45(38)

説明:敵にダメージを与える。さらに一定時間自身のヒットポイントを徐々に回復する

スキル2ですが、アンナ特有の薙ぎ払いビームになっています。

まずは、自分中心に武器を振り回し、攻撃倍率0.5倍×4回行い、その後直線上ビームを放ちます。

ビームの倍率ですが、多段可能で最大4ヒット行い、倍率は4.5倍×4ヒットです。

そして、さらにですが、リジェネ効果もあり3秒ごとに攻撃力の2.3%を回復します(効果時間30秒)

ビーム操作は不可ですが、高火力ビームにリジェネ回復まで付き、この消費SPなので相当強いスキルです。

 

アンナの評価

アンナの評価ですが、一言で、「強い!そして早い!」です!!

使い勝手の良いメアの後なので、アンナはウォリアーか~って思っていましたが、それも一気に吹っ飛びそうですね!

スキル1は地雷、AS強化バフ、スキル2で、ビーム、リジェネ、そして、オートスキルで攻撃速度+50%があり、とりあえず良いスキルをぶち込みまくったキャラです。

速度が遅いのがウォリアーの最大の弱点なのでそこをしっかり補っています。

ただ、速度アップはHP75%維持なので、そこをしっかり確保する必要があります。

さらに攻撃速度アップさせると使いやすいので、アクセなどを代用するのも有効です。

スキル的な威力も抜群、リジェネもありソロでも協力でも活躍でき、汎用性はかなり高いです。

あと注意というか、リジェネ回復が自分のみなので、その点は注意しましょう。協力などでは他の方のリジェネを邪魔しないので良いですが、ソロでは仲間の回復が出来ないので、他にサポートが必要になります。

もう、ほんとあれですよね!メアに続き、こんなウォリアーばかり突っ込んでいたら、今後、素のウォリアーなんか使えなくなりますが、良いんでしょうかね^^;

それぐらい心配になる強さですので、今回のフォースターの中で大当たり枠とも言えます。

ダグラスイベントでも、まさかのメアウォリアーが当たり枠でしたが、今回もアンナウォリアーが大当たりキャラとなりそうです。

アンナファンは絶対に欲しいキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク